鯉と蓮の花のスリーブタトゥー|家族の誕生日花を入れたオリジナルデザイン
- Wizdom Tattoo Shimizu

- 3月4日
- 読了時間: 1分
更新日:3月9日
鯉と蓮の花をモチーフにしたブラックアンドグレーのスリーブタトゥーです。


上腕には大きく鯉を配置し、前腕にはご家族それぞれの誕生日花をモチーフにした花を入れています。お客様のご希望で、6つほどの花をバランスよく配置しながら、全体の流れが自然に見えるようデザインをまとめました。
花の種類や配置はほとんどお任せで、腕全体の流れや余白を意識しながら構成しています。鯉と蓮の花は和彫りのモチーフとしても人気があり、意味合いとしても縁起の良い組み合わせです。
家族の誕生日花を入れることで、思い入れのあるスリーブタトゥーになりました。
持ち込みデザインのカスタムやカラータトゥーのご相談も可能です。
ご予約・お問い合わせはこちら
公式ホームページ
公式LINE




コメント