侍と桜のタトゥー ジャパニーズスタイル ブラック&グレー
- Wizdom Tattoo Shimizu

- 3月8日
- 読了時間: 1分

ふくらはぎの外側に施した、侍と桜をモチーフにしたジャパニーズスタイルのブラック&グレーのタトゥーです。
デザインは、お客様がインターネットで見つけた「どうしてもこの雰囲気の侍を入れたい」という参考デザインをベースにしながら、タトゥーとしてバランスが良く見えるよう調整して仕上げました。
また、お客様のご希望で漢字を一文字入れたいということで、足首の部分に違和感なく収まるよう漢字を追加しています。全体の流れを崩さないよう、桜の配置や刀のラインとバランスを取りながらデザインをまとめました。
今回は「1回で終わらせたい」というご希望だったため、休憩を挟みながら約6〜7時間の施術で完成させています。長時間の施術お疲れ様でした。ありがとうございました。
Wizdom Tattoo Tokyo
東京都杉並区・JR荻窪駅徒歩圏内
完全予約制プライベートスタジオ
持ち込みデザインのカスタムやカラータトゥーのご相談も可能です。
ご予約・お問い合わせは、こちらから
公式ホームページ
公式LINE



コメント